過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20413お父さん 
>>20412

クオーターファイナル(準々決勝)ホーム開催まで残り18ゲームでマジック11
マジックの対象は三河
勝ち抜けば5月第2週の週末に開催が予定されています

セミファイナル(準決勝)ホーム開催権の獲得はまだ先になりそう
東中西地区の1位チームの中で2番目の勝率ならばホーム開催権を獲得できる
今のところ
東1位 宇都宮35勝7敗でトップ
中1位 三遠34勝8敗で2番目
西1位 琉球30勝12敗で3番目
中地区で優勝し各地区間2番目までの勝率であれば5月第3週の週末に開催が予定されます
勝率が並んだ場合宇都宮よりは上に行け琉球よりは下になります

そしてファイナル(決勝)は5月第4週の週末に横浜アリーナで開催
フェニックスブースターの皆さんファイナルまで予定を空けておいてね
長々と書き失礼しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20412ネオブースター 
CSに進出したらホームゲームありますか?1位になればみれますよね?順位確定はいつくらいの予想になりますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る