過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20390そーたおし 
>>20323
>>20324

コメント&情報ありがとうございます。
アキレス腱(断裂?)だと大変な事になってしまいますね…

ヒックスは以前の苦しいチーム状況の中、ラベナと共に三遠を支えてくれてましたね。

オクインは良くも悪くも感情大爆発なタイプでしたが、ヒックスはどちらかと言うと淡々と、それでいて的確なプレイが冴え渡っていた印象です。

今の三遠の外国籍には全く不満がないどころか、なるべく長くこのメンバーでのバスケが見たいと思いますが、他のチームでも良いのでまたB1で活躍するヒックスも見てみたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20389ナッツ 
横浜線、流石に河村くんの3はトドメでしたね。
この連敗中はすべて3bigが敷けるインサイド強い相手だった上、速攻を抑止する意味もあってかオフェンスリバウンドを重視してきた感じでした。
その結果、ハーフコートで攻める時間が長かったけど、相手の中が強いのでスラッシュでアタックしてもディフェンスがあまり寄らず、シューター陣が良い形でもらえる場面が少なかった印象。特にコティには相手のビッグマンも3pラインまで追ってきていたし徹底されてたと思います。
そう考えるとメイテンの重要さがやはり際立ちます。次節川崎戦以降の復帰ができるかどうかがカギですかね。soon...だと嬉しい!

20388三遠とペイサーズ 
>>20384 僕もそう思うけど、残念ですね。最後まで必死で喰らいつくチャレンジャーの気持ちを見せて欲しかった。諦めるということは、負けを良しとすることですからね。
ブザーが鳴るまでプレーして欲しかった。
最後の1秒で逆転する試合、実際にあるんだから。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る