過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20387やんて 
クラークよりもメイテンのチームだって事が分かったよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20386 
>>20385

逆の意味じゃ無ければいいんですが。昨シーズンがなかなか戻ってこなかったから心配
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20385みー 
メイテン選手がXでsoonって呟いてるんですけど、これって復帰が近いってことですかね!それならめっちゃ嬉しい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20384 
>>20383
TO明けのシュート落とした時点で負けを認めた以外は考えれないね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20383ken 
4Qの最後にファールゲーム行かなかったのは何だかわかる方教えて下さい!
今期そういう展開が少なくて、指示が伝わらなかったのかなと思ってしまいました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20382R 
負けた悔しさはありますが、悲観する必要は全くないと感じます。メイテンや金丸なしで五分だったことを考えればやっぱり強くなったと改めて感じますね。チーム力やHCの有能さを誇りましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20381がんばれ三遠 
次にみんな揃っての勝ちが見たいですね!もう昨年までと違って負け試合には皆さんと同じ様にイライラ溜まって…ほんと三遠の勝ちしかみたくない体質になってます。とりあえず今は上位チームとの連戦に果てて悔しいばっかりですが大野HCと三遠史上最高のメンバーが全員でCSでそのチーム達に悔しさ晴らしてくれればそんなに気持ちいいことないでしょう。フルメンバーでの一発勝負なら爆発力はどこにも負けないと思います!推しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る