過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20310三遠とペイサーズ 
>>20308 佐々木さん、すごいですよね。ドライブが早いのはもちろんなんですが、行ける!と判断するポイントが違うんでしょうね。
しかも3もあるから抑えられない。16分で22ポ点・・・25分くらい出たら30点取るんですか笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20309たぬー 
>>20304
悲しいかな、、コロナよりも前に大野体制になる前の4年間で全てを失ってしまった。
本当に見てて面白くなかった。

市民性あるかもだけど、この前の琉球戦のGAME2はすごかったよ!!
それに豊橋・浜松って分ける必要ないですよ。
これからも三遠地域で共に応援してくんだし。
でもそう感じるなら、浜松のノリの良さを豊橋会場でも伝播したいですよね。

それよりも私が気になるのは本当に応援したいって人が前に来て欲しいって思ってしまいます。
バスケ興味ないでしょって人が前列にいすぎる。(スマホをずっと触ってたり)

20308がんばれ三遠 
>>20259
同感です。佐々木くんの良さって岸本さんとかの大事なところで一本!とかを比べるところじゃなくて、チームに勢いつけるドライブの迫力、いつでも決まるスリー、外国籍のダンクに等しい会場の雰囲気を変える力じゃないかなって。目の超えた解説がBライブで「はや」「うわっ」て驚いてるの、会場で見た後にライブ見たくなるポイントですわ笑。それが三遠のバスケ見てて楽しい一つでもあるなぁって。

20307がんばれ三遠 
>>20305
覚えてます。それやったら子供達も楽しいんじゃないかな?ブーイングと選手の後押しと、熱さ欲しいですね。他に見に行ったことはないけど昨日来てた沖縄やその前の横浜なんかのブースターはアウェイであんな感じ。逆にアウェイで三遠の選手が戦ってると思うとすげぇ〜なぁって思いますね。HOMEでの空気、CSに向かって良くなるといいなぁ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る