過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2030683 
>>20303
日曜日の試合見たけど、太田選手の顔つきみたらまだやれると思った!
CS勝つには不可欠ですね!

それと、やっぱり佐々木は素晴らしいね!
後は細川の復活待ってます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20305&◆251mz5rJbI 
以前は相手のフリースロー時、ブーイングと同時に足をバタバタさせて地鳴り起こしてた記憶が有るんですが、覚えてる方居ませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20304&◆251mz5rJbI 
>>20298
Bリーグ初年度の開幕戦の川崎戦と
Jチルの大活躍で勝った愛知ダービーの名古屋D戦。
あの頃が自分の中では最高の雰囲気だった。
コロナを経てあの頃の盛り上がり方を忘れてしまったのかもしれませんね。

豊橋と浜松で微妙に雰囲気が違いますが、感覚的には浜松の方が盛り上がってる気がする。
音楽の街だけあって、ノリが良い。

あくまでも私の感覚ですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20303neo 
あっちゃん今年限りなのかなて思ってしまってたけど、まだまだやってくれますね!
昨日の身体張ったディフェンス流石でした
メイテン不在でインサイド苦しかったけど
何度も食らいつこうとする姿に少し感動してしまいました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20302 
2階は指定席の隣の自由席がよく声出てますね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20301みー 
指定席、自由席どちらも観戦したことありますが、自由席のが皆声出してるかな?って思います!小学生の子供達も一生懸命声出し頑張ってるので便乗してます!笑声出し応援席みたいなのあったらいいのにな〜って思いますが、やはりブースター皆で声出ししたいですよね!もっともっと選手達に届くように頑張りたいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20300 
昨日は、負けたけど楽しかったな!
ダジさんが足つった時は焦ったけど!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20299ao 
声出しが1番盛り上がる席ってどの辺りでしょうか??
悔しい敗戦だったけど、昨日のアリーナの雰囲気・熱気・盛り上がりは今までで1番だったと思います!
昨日の盛り上がりを継続していきたいし、周りのブースターの方と一緒にたくさん声を出して選手たちを応援したい気持ちがより強まりました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る