過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20238たった 
点差はついたけど、紙一重の試合だったと思います。
終盤の勝負所で相手に流れを持っていかれたけど、こちらが流れを掴んでもおかしくない内容だった。
明日もホーム開催ですし、CSで上を目指すなら避けては通れない相手。何が通じて何が通じないのかも含めて、収穫の多い試合にしてほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20237パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>20223
相手を引きつけてからのパスを狙われてた気がしますね。
逆にこっちがパスカット狙ってるのを逆手にとってドライブするいいプレーを何度もされてた気がします。

20236たけぞう 
ゲームの最初に山内選手だったかな、もっと声だし応援をして欲しいって呼びかける映像がありましたね、運営側もそこが課題って思ってるんだな。

20235ああ 
個人的主観で、書きますけど。
川崎の時の様に、連敗しない事が大事かな。
今のチームは、力がついている。 
今日の負けを活かして、明日試合頑張ってくれ。

20234yukka 
バスケットLIVEで視聴
途中までは「今日は勝てる」って思ってたんだけど終わってみれば…
気持ち切り替えて、明日は笑いましょう!願望

金丸はどうしたんですか?
チラッと映る姿は腰が痛いのかな?なんか元気もなさそうで、バイウィーク明け、みんな揃って後半戦に臨めると楽しみにしてたんだけどなぁ
明日は試合に出れるなんてサプライズあったら嬉しいんだけど

20233 
4Qこんな感じで負けるの川崎戦以来ですかね。いやあ、現地で観てて悔しい!3Qいい流れの時突き放せてたらなー。明日の勝利期待してます。

20232名無しさん 
>>20218
私もソレかなり思うし、去年ダブルガード・スモールラインナップ状態でチャンピョンなった琉球ですら帰化選手獲得してのビックマンラインナップに走ってショックな面もある。
ただ、ビックマンラインナップもうまく使いこなせないと宝(帰化選手)の持ち腐れ状態になるからあれはあれで難しいよな。
三遠のようにサイズで負けるチームがサイズの大きいチームに勝つことは国際大会で日本よりも体格の大きい相手国と勝負する上では重要なことです。
帰化選手取れないチームもしっかり気持ちだけでも持ってビックマンチームも挑んでもらいたい。
だから、明日の三遠頑張れ!

20231名無しさん 
佐々木、細川が戻ってきての初戦、金丸も欠場で相手が琉球ならこういう結果も仕方ない面はある。
むしろ佐々木、細川を欠く今までが上出来すぎたということ。
明日はしっかりと修正や戦術を確認して今日よりも接戦、オーバータイムまでに持ち込むぐらいの試合をしてもらいたい。

20230R 
まず、琉球の圧倒的な強さに脱帽です。
第3Qまでの三遠は完璧でした。第4Qに気持ちが切れてしまったのが課題ですね。メイテンが最高の出来だっただけに、惜しかった。

20229三遠とペイサーズ 
ついさっきまで凹んでましたが、昨年までこれが普通だったのを思い出しました。
また明日切り替えて、チャレンジャーの気持ちでぶつかって欲しいです。
現地に行きます!がんばれー!

20228ああ 
まぁ、しっかりと弱点を突かれてしまった試合でしたね。佐々木と細川の出場と佐々木の点など収穫はあったからまだ良いかなぁ

20227なっぴ 
相手が高くても速さと体力で相手の体力を削るのが三遠スタイルだと思います。今日は佐々木と細川が出場したので良かったです、でも金丸はどうしたの?

20226三遠とペイサーズ 
中も外も守れなかった、、、、これでは勝ち目無いですね。明日のディフェンス、どうするんだろ。

20225浜松民 
うーむ、今日はしょうがないか

20224 
4Qどうしたの?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る