過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20210匿名 
>>20209
アルバルク戦では選手入場とか走ってたし、大丈夫でしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20209パクヤサ◆44Bz9iO.os 
佐々木、細川、まだ戻らない可能性も十分じゃないですか?
昨シーズンもそろそろ復帰かなと思い続けて終了したような。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20208たった 
明日のスタメンはどうなるでしょうね。
気になるのは、佐々木選手と細川選手が戻って、
1番が大浦選手なのか佐々木選手なのか?
シューター枠が細川選手なのか金丸選手なのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20207&◆251mz5rJbI 
見切れ席、ほとんどの見えない。
自由席の方がましなんで、先行入場できる人の中に見切れ席のチケットで入場して自由席で観戦って人が居そう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20206匿名 
>>20205
自分は見切れ席購入が初観戦でした。
子供が前座試合に出るのを観る為に安い見切れ席のチケットを買いましたが、前座は観客もまだ少ない時間なので、前のほうで観れたのが良かったです。会場の雰囲気もよくわからない人には丁度いいと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20205ao 
>>20204
見切れ席だとしても販売してくれるだけありがたくないですか?
現地でしか味わえない雰囲気や熱気とかある訳ですし、応援は多ければ多い方がいいと思います。
事前にコートが見づらいとアナウンスしてくれているだけかなり良心的かと!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20204 
試合が見れない恐れがある見切れ席を売るというのが最近なんだかなぁと思う、
買わなければいいんだろうけど、
雰囲気だけ味わう席と思えば良いのかな。
それでも行きたいと思うところもあるし、、 
バスケ人気なのか、最近いろんなチームのチケが取りにくくなった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る