過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20192ラベナ推し 
三遠のAWAYチームの選手紹介に流れてる曲知ってる人いませんか?
知ってたら教えて頂けるとありがたいです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20191 
全国でフェアがあったら一気に三遠が広まりますね

20190名無しさん 
>>20188
物語コーポレーションの丸源、焼肉きんぐファンとしてはラーメン500円とか、焼肉食べ放題3000円ならないかなとフェニックスがチャンピョンなったしてもありえん妄想しております。
とにかく試合もグッズ販売も頑張ってもらって皆さんの望む形に少しでもなればいいですよね。
もちろん丸源、焼肉きんぐは置いといて。

20189ken 
>>20188
確かに。子供が『欲しい!』って買ったオクインタオル日常使いになってます(笑)

20188R 
Bリーグは選手の入れ替えが激しいので、選手グッズが売れ残れば不良在庫になりかねないので、慎重になるのは仕方ない。
毎年シーズン後に、福袋みたいなので安売りして、なんとか処分してる感じだったよね。
今年は新グッズもたくさんだしてて良いなぁと思う。
今から増産ってなかなか判断が難しいと思うけど、CSグッズとか中地区優勝グッズとか出してくれると嬉しいです。

20187名無しさん 
そんなに運営を責めるのもどうかと思いますよ。
だって今の勝ちと負けが逆転している勝敗のときは誰も買わなかったでしょ!
だから運営も今は探り探りのグッズ販売だからもう少し長い目で見てあげましょうよ。
とは言ってもプレミア入り狙うためにウカウカしていられないしやらねばならないことはたくさんありますよね。
あわよくばb1優勝しても赤字続きの三遠がb1ライセンスもらえない可能性だって0%はない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る