過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20186 
確かにその通りだけどこんなにグッズ売れてるの経験ないし難しいのでは?正直ベースボールシャツもダンカーキャップもうちわもこんなに売れるとは思いませんでした。これもチームの成績がいいからこそだし、今かなりの量を発注しているだろうと信じています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20185ダンカー 
グッズの内容の要望以前の問題で、全体的にグッズの発注量間違っている気がする。
売り切りたい気持ちは分かるけど、好調なチーム状況と伸びている観客数に対してのチャンスロスというか、絶好の機会を自ら逃してる感じがして残念。
この前のアルバルク戦のGame2開場の段階でうちわは売り切れ、タオルは在庫ほぼ無し、ダンサーキャップも売り切れ
はっきり言ってガッカリしました。
他の会場みたいにカラーケース単位で在庫たくさん持ってるくらいの余裕があっても大丈夫でしょ?ダンカーキャップや人気選手のタオルやうちわは来場者の新規がほとんどのこの状況の中なんだから
放っておいてもたくさん売れるのに。

20184たけぞう 
前に売ってたメガホン大きいの欲しい、また作ってくれないかな。

20183R 
個人的な希望で恐縮ですが、ダンカー帽子の再販、できれば春秋向けの薄手のダンカー帽子出してほしい!
CSで敵地に乗り込むときは被りたい

20182たぬー 
フェニックスさん
お願いです。

CSまでにグッズの再販もしくは、新たなグッズの販売をお願いします。
最近、売り切ればかりで何も売ってないです、、
欲を言えばベースボールシャツの赤ver。
メガホン。

このあたりを。何卒〜

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る