過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20159ラベナ推し 
三遠のAWAYの選手入場の曲知ってる人いませんか?いたら教えてくれるとすごく嬉しいです😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20158フェニブー 
チケットの流れでみなさんの見解を教えてください
今度久しぶりに大阪戦のチケットを買って観に行こうと思っているんですが、一般発売でベンチ裏やコートサイドって買えるんでしょうか?
完売が続いているようだし場合によってはブースタークラブに入り直そうかとも考えています
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20156三遠とペイサーズ 
>>20155 ありがとうございます!曲名もわかりました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20155ken 
>>20154
YouTubeで、ニューヨークメッツのディアスって投手の登場曲で調べると出てきます。最近だと広島の栗林投手もそうです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20154三遠とペイサーズ 
ティップオフ時にダンカーがラッパ吹いてる曲、なんてやつですか?
めっちゃ気分上がるから知りたいっす。誰か知りませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20153三遠とペイサーズ 
>>20151 多分カギはリバウンドです。ある程度インサイドアタックはやられます。が、オフェンスリバウンド取られなければ戦えます。
ボックスアウトをちゃんとやれれば勝機はある!
三遠はリバウンド1位です。今までそれがやれたから、ビッグマン少なくても勝てて来ました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20152 
スタンドC、ペリメーターとかも普通に見えます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20151ken 
>>20150
帰化ビックマンがいるチームとの戦いが課題です。川崎(ファジーカス)、宇都宮(ギャビン)、東京(ロシター)と結果が示してますね。リバウンド辛くなるからかな?けど、めっちゃ応援します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20150 
ダーラム、ロー、カーク、今村、岸本スタメン!
ベンチにリバウンド王クーリーが控えてる、更には日本人ビッグマン飛勇までいる!勝てるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る