過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20142C 
>>20141
39勝でCS出場が目標と言ってたよ。三星サンダース戦の挨拶で。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20141 
プレシーズンの時に社長が今季の目標は35勝と言っていたけどあと1つ勝てば達成。クラブとして上方修正します!って言って欲しいな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20140ken 
土曜日現地でしたけど、ヒーローインタビューの時の名前をコールするのは良かったですね!
コール中にインタビュー始まっちゃったので、なんとかなると良いなぁと思いました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20139古ブ◆XahlzO0bP6 
東京戦、2日とも現地観戦しました。
連勝中の慣れないゾワゾワ感がGAME1で歓喜に変わり、敗れはしたもののGAME2で自信が確信になりました。
大野HCからも「CSに向けて…」と目標が具体的な言葉になり、これからまだ強くなると期待されます。
我々にできることは応援し続けること。
バイウィーク明けも可能な限り現地応援するつもりです。
みんなで会場を赤く染めましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20138hiro 
東京戦、土曜日はバスライ、日曜日は現地観戦しました。
日曜日の試合は途中までは点差がわずかでしたが徐々に引き離されていきました。
東京というチームはワールドクラスの選手がいて、全体的にレベルが高いと思いました。
こういったチームと1勝1敗とういのは、昨年までは考えれらなかったことです。
いろいろ学ぶことが多かった試合だと思います。CSで必ず対戦すると思いますので、フルメンバーでの試合が楽しみです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る