過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20093ただのファン 
連敗も見てきたからこそ、今日のこの感動!!
冷めやらぬ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20092たった 
数年前の、地獄の連敗を経験している方は特にだと思いますが‥。
序盤でアルバルクと渡り合えていることだけで感動してしまいました。
今こそ不死鳥という呼び名が相応しいと思います。
選手、三遠関係者の方々‥
感動をありがとうございます。
明日もベストを尽くして頑張ってください!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20091三遠とペイサーズ 
今日アルバルクは怪我人無しのフルメンバーだったのかー
改めてすごくない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20090なっぴ 
17戦‥‥‥‥‥1勝!
最高に嬉しいです!ありがとう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20089海坊主 
少し前まで、我々ブースターは選手に求めてばっかりだったけど

そろそろブースターが
選手のためにするべき事はなに?
と、真剣に考えんとね



編集削除⚽Jリーグ掲示板


20088R 
今日は会心の勝利です!最高のプレーをしてくれた選手を誇りに思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20087neo 
相手の高さを機動力で守ったフェニックス
本当に素晴らしかったです。
やっぱり誰もがスリー打てるのは脅威だと
思います。相手のインサイドは脅威ですが
スリーが少ないのは助かるかもしれないですね
相手は2点で返すけどこっちは3点で返す
今日はオフェンスもディフェンスも今期1番と思えるほどの内容でした!明日も勝つ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20086GJM 
仮に!?優勝したら、全国規模で焼肉キングで三遠フェア、丸源ラーメンでラーメン半額フェアします。メインは、竹輪とブラックサンダーの合わせてんぷら。—— おーぃ

言ってくれないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20085たけぞう 
少しずつだけど声出している人が増えはじめているように感じます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20084ao 
ヒーロー賞の時の選手名コール良かったなぁ!
今日は試合を通して、いつも以上に一体感が感じられて良いホームの雰囲気だった!
選手が頑張ってるので、ブースターもたくさん声出して応援していきましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20083ああ 
>>20081
それは困る。しばらく三遠にいてほしいし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20082大網小波 
今日のヒーローはサーディ・ラベナでしょ
最近のサーディは本当に楽しそうにプレイをしてる
ファンタスティックな動きで見ていて楽しい
明日も頑張れサーディ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20081三遠とペイサーズ 
デカい相手にもスイッチしまくって必死でついていくことで守れるんですね。大野HCの手腕、すごい。
日本代表の監督にいかがですか?日本人が世界で戦う上で必要なスタイルだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20079三遠とペイサーズ 
リアタイで見れなくて、今見終わりました。今日はディフェンスの勝利だと思います。高さのミスマッチができても粘り強く踏ん張った!
あと、大浦さんかっこよすぎ!アシスト上手すぎる。佐々木さん、しばらくは控えだなこりゃ。
個人的には、大好きなラベナの活躍に感涙です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20078名無しさん 
>>20074
私もそんなにやべぇケガなの?と勘ぐってしまいますが、一旦琉球戦まで待ちましょう。
それよりもバイウィーク前の最後の試合の勝利を祈りましょうよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る