過去ログ倉庫

17814名古屋の三遠好き 
メイテン怪我したのですか?
痛いんですけど。
今年こそ、50試合くらいでて欲しい。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

17813名無しさん 
>>17812
これから日本でも何かと理由つけて代表辞退する選手増えるかなぁ?
所属先やスポンサーからワールドカップ出ろと言われてもウソをついてでもごねるやつ増えそうだな。
何を目標にすえるかは選手それぞれだし、大人になればなるほどそんなにそういう行動を取る選手に悲しいけど文句いう気が失せてくる。

17812名無しさん 
W杯出場選手が、今シーズンフルに活躍できるかな?W杯で一旦ピークを持ってきているし、疲労がハンパないはず。怪我した河村、ホーキンソン、馬場あたりはかなりきついと思う。横浜渋谷はその点がね。川崎は逆に代表いないし、アジア杯メンバーもいないなら盤石かもね。

17811名無しさん 
秋田だけどオーセンティックユニフォーム届いたよ
これ着てホーム開幕戦行くぞー

17810名無しさん 
>>17809
マジで?
自分のも家に帰ったら届いてるかな?

17809名無しさん 
ブースター特典届いた

17808名無しさん 
>>17804
開幕戦は細川が不在なのは仕方ないけどせめてユくんとメイテンは出ないと厳しいな。
ダブルガードや太田さんの時間をどう耐え忍ぶか!
今年は中地区で3位以上狙えるのでは?
川崎と横浜は今年も盤石でしょ。
渋谷は田中、ホーキンソンとか選手良すぎて逆に噛み合わないな。
例えて言うなら打線の繋がらなかった巨人の史上最強打線のように。
渋谷は噛み合ったら中地区どころか、年間チャンピョン狙えるね。

17807名無しさん 
三遠ブスなのでバイアス掛かってる事は百も承知ですが…天皇杯二次R時点での中地区他チームを見てると、三遠はかなり完成度高いと思います。
天皇杯時点(先週辺り)で中地区チームが対決したら、2番くらいの強さかな?
相性悪そうな川崎にはちょっと厳しいかもですが、渋谷・横浜には勝てる…と思います。(メンバーが揃っていれば)

17806名無しさん 
>>17805

確かにね。あと渋谷も移籍が激しかったがために過大評価され過ぎてる

17805名無しさん 
横浜の評価がかなり高いですがそんなに強いですかね?

17804名無しさん 
しかし戦前の順位予想、フェニックスは低いねぇ。天皇杯で宇都宮相手に8人三連戦で負けはしたが、試合内容は勝ってたのにね。かたや宇都宮は優勝候補。宇都宮のニュービル相手に上手く守れていたので、課題だったディフェンスは良くなっていそう。ディフェンスが崩壊しなきゃ結構勝てると思うよ。いつぞやかの開幕戦川崎相手に2連勝になる可能性も。秘密兵器は大浦だ。大浦がPGに入って、細川不在の2番を佐々木で使えればかな?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る