過去ログ倉庫

17674名無しさん 
今年の越谷は現時点でB2の中では1番強い
もちろん勝ってほしいが安齋竜三率いるチームに
どこまでできるか楽しみ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

17673名無しさん 
チームは情報公開するしないも含めてベストの選択をしてくれていると信じるしかないし、信じて応援していた方が良いです!
天皇杯、越谷戦タフな試合になりそうなので、勝ちきって欲しい!

17672名無しさん 
公開するほどの怪我じゃないかもしれんしね。

17671名無しさん 
>>17669
昨年メイテンが出られる状態だったかどうかなんて我々にはわからないし、次シーズンの契約隠しとか突拍子もない妄想を当然の事のように言ってるのには違和感しかない。
メイテンの立場からしたら健康なのに試合出してもらえず、アピールの場を失って他チームのいいオファーを逃すなんて何もいい事ない。
この辺は事実はわかりようがないんだから、想像で適当な事は言うべきではない。

スカウティング対策のため怪我の状態を隠す事はプロではよくある事だし、批判するような事では無いというのはわかるんだけど、隠す事が必ずしも良いとは限らない。
試合観に行ってお目当ての選手がいなければガッカリだし、ブースターの満足度の面から怪我の状態を公開していくのも一つの選択肢。
少なからず情報公開しない事に対して不満を持ってるブースターはいる。
昨年は佐々木の骨折の情報はちゃんと公開している。

大きな怪我はしていないと信じているが、仮に大浦や兪が骨折なら、俺は情報公開してもいいと思う。
外国籍選手等と比べたらそこまで大きく戦術に変化は無い。

これに関してしつこいチーム批判は本当にやめてほしいが、怪我の状態を公開してほしいと穏やかに言ってる分には過剰に反応する必要はないと思う。

17669名無しさん 
そろそろブースターは大野体制が極力相手に情報を渡さない主義だって昨シーズン見てて気づけよ。昨シーズンメイテンも出られる状態だったけけど治療に専念させて次のシーズンの契約を隠して試合には出さなかったって
今だからわかるだろ?
発表しろという意見もお門違いだしそれに対してガーガー言ってる奴らも見当違いすぎる。

17667名無しさん 
もし骨折してるなら発表するべきだろう

17666名無しさん 
>>17664
らしい、らしいばっかだね。

17665名無しさん 
>>17664
兪、大浦共にですか?
大浦君は直り早そうですが?