過去ログ倉庫

17333名無しさん 
>>17332
ブースターです!熱く応援しているからこそ、の意見です。今回も、発信が遅いのはスタッフが足りていないのでは?と心配も含んでいるんですが。もちろん今までもアンケートで一意見として書かせていただいたこと何度かあります。こちらの板では、一意見であっても悪く捉えられて歓迎されないようなので今後控えます。失礼致しました。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

17332名無しさん 
>>17330
完全にクレームになってるよ。書くこと自体を否定しているわけではないが、あなたがもしブースターなら、チームの評判を貶めてることに気づいてほしい。チームに改善してほしいなら、問合せフォームなり電話なりで直接伝えてあげればよいのではないですか?
今回の大宮だって、チームは準備してたみたいだし、完全に騒いだ人の早とちりじゃん。

17330名無しさん 
クレームのつもりは全くないので、そう取られるのは悲しいのですが、まぁ人それぞれ感じ方は違うってことですね。三遠のやり方が全て正解なわけでも、他のクラブが全て正解でもないと思うけれど、良いところは真似して、改善して、更に良いクラブになってほしいと願ってます(^^)

17329名無しさん 
ただのクレーマーだとは思わないな
同じクラブのブースターだとしても、何を求めるのか何を思うのかというのは人それぞれ
ヨソはヨソ、ウチはウチという人もいれば、ヨソを見習って欲しいという人もいるものだと思う

17328名無しさん 
>>17327

まさしく。ウチはウチ、ヨソはヨソ。隣の芝生は青く見えすぎて他の良いところばかり目立って見えるのかもしれないが、それはあくまでもヨソのやり方。結局やることはやってるし、ウチのやり方に干渉してグチグチ言う人が何かと多いが、それはただのクレーマーでしか無い。

17327名無しさん 
>>17326
退団してる選手のその後に対して、発表しなかったり遅くなったりするくらいで騒ぎすぎでは?
自由契約にした選手とチームが折り合いが悪いときだってあるだろう。1年で三遠を去った選手はたくさんいる中で、バスケを辞めた選手もいるけど、全員にすぐに反応するのは無理だと思うよ。
もし、太田さんや慎吾さんみたいな特別な功労者にしたなら、気持ちはわからないでもないけど。

17326名無しさん 
>>17321

私も同じように感じてますよ。今まで交渉継続して契約しなかった外国籍選手があまりいなかったこともあり、外国籍については他クラブの発表しか記憶にありませんが、退団が決定しました、との発表はよく見かけますね。大宮選手の引退について全く触れないのは何故?と思ってしまいます。ついこの間まで所属していた選手なのに。ベルテックスの大石選手の引退には、かなり遅れて反応してましたが。うーん、サーディがフィリピンの代表に選ばれても何もアナウンス無いし、、全般的に発信が少ないのはいつも感じます。スポンサーのイベントも発信してないみたいですし、単純にスタッフの人数足りてないのかな?って心配に思いますよね。

と書き終えたら、、大宮選手引退のアナウンス来ましたね(^^)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る