過去ログ倉庫

17277名無しさん 
でまかせかもしれんし、ただの想像かもしれんし、当たってるかもしれんし、見当違いかもしれんし、自分の思い込みかもしれん。
そういうのを信じちゃいかんよ。

>>17275
本来のことわざ通りじゃないの。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

17276名無しさん 
>>17273
知っているならぜひ教えてほしいですね

17275名無しさん 
>>17273

それは杭と打った方のどっちに分があるの?

17274名無しさん 
O S G側が想定を超える何かがあったのでしょう。
大き過ぎる赤字垂れ流し、周りの意見を聞かない
、暴走とも言える言動などでしょう!

17273名無しさん 
理由を知っている身としては、出る杭が打たれたという感想しかない

17272名無しさん 
>>17257
それは仕事の難易度が高いとか圧力に負けたとかの場合でしょう?
理由は分からないし、家族の命に関わることとかだったら辞めていいと思うけどなあ。
だからなんとも言えないし、無責任だなんて言えない。

17271名無しさん 
>>17256
そうだっけ?
以前にも2026年とは関係ないコメントで新B1を目指すって言ってた気がする

17270名無しさん 
>>17267
浜武いなくなって、小畑さんがデンソーACになった。牛尾さんになって小畑さんが戻ってきた。その時に結構なコーチが突然辞めていったので・・。なるほどね〜。今、手塩にかけているU15女子は人気が出てきたみたいだけど・・。

17269名無しさん 
ふるさと納税だいぶ高いねー
さすがチケットと写真付き

17268名無しさん 
アリーナの演出とかアリーナMCとかどうするんだろ またGYSに頼むとか出来んやろ

17266名無しさん 
今日の東愛知新聞の1面

新社長の水野氏は実業団時代の選手とのこと。

>水野氏は91年にOSGに入社、実業団リーグの選手としても活躍した。引退後はOSGで営業畑を歩んで東部営業部の課長など....etc

17265名無しさん 
牛尾さんの件、何も今に始まった事じゃなかったんじゃないの?牛尾さんって、大野HCと一緒に来た感があるけど、実際は2シーズン前に経営戦略アドバイザーとしてかかわっている。経営コンサルが雇われ社長になったようなもん。低迷する会社のコンサルなんで厳しい内容だったのは、想像が容易につく。そこで辞めていくスタッフがいるのもわかる気がする。それでもオーナー(フェニックスでいえば実質OSG)が支持してくれていればいいのだが、誰かがコメントしていたけどOSG怒らせたっていうのだから、溜まっていた不満がオーナーの限界を超えたのか、オーナーにたてついたのかどちらかだろうが、そうなったら終わり。OSG社内に噂が流れたのは、OSGの人が代取になったからだろうと思うが、これって7月にいきなり動いたというよりかなり前から決まっていたような感じだよね。あと大野HCともってあったけど、外国籍選手の取り扱いで意見が食い違っていたのかな?昨シーズンの外国籍選手は謎。特にギデンズをシーズン最後まで契約したというより、短期じゃなかったのが驚きだからね。なんとなくだけど、シーズン途中で見切りをつけて金かけなかったという感じ。HCからしてみりゃ・・・。あくまで個人的な想像ですが。

17264名無しさん 
無機質な牛尾前社長の退任コメント。
チャットGPTで模索したような文言、語彙を羅列している水野新社長のそれを鑑みると総会の裏でサイレントクーデターがありました。

大規模なそれではなく粛々と進行するような。

外様(牛尾氏)は結果が出せないと解任なんて一般社会では常識だし通常運転でしょう。

極々普通の流れです。

17263名無しさん 
渋谷もシーズン中に社長ではないですがヘッドコーチが理由を示さず、退任しましたよね、
シーズン中よりマシだと思うべきかも

17262名無しさん 
まじで何があった…一身上の都合ってみんな使うが、本当都合の良い言葉だな、コレ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る