C
No.35650
>>35649

たぶんシーズン中に獲得した選手、そんなにお金かかってないと思う。

活動期間に応じて報酬を支払うので、試合数の割合で計算すると

ザック 11試合
ダラス 7試合
ジャクソン 39試合

ザックはB1で契約取れない相場感だと5000万〜6000万くらい、その20%だと1000〜1500万程度。

ジャクソンは実は相当安いお得な選手だったと思ってて
、前年在籍した奈良のトップチーム人件費が1.37億しかなく大エースハインズがいた事を考えても当時せいぜい年間2000万程度の評価。なので高く見積もっても2000万。
一度フィットしたザックを切ったのは金額的事情のはず。

ダラスに関しては年間1000万レベルだと思うので100万とかそんなレベル。

でもってデイズも契約条項に則った契約解除だと思うので満額は支払ってない可能性が高い。
お金がなかったはずの時代も外国籍を途中で切って新しく連れてこれたのはこの辺の契約条項のおかげのはず。

なので負担はせいぜい3000万程度という予想。

外国籍はピンキリだから安い選手はマジで安い。
bjはサラリーキャップ7000万くらいで考えてたという話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について