2F自由席のオバサン
No.35613
VIPと推しVIPのエントリー開始のお知らせが来た。
エントリーする気持ちがない私がコメントするのもアレですが、例えばヤンテ推しの人は来シーズンいるかいないかまだ確定じゃないけど、とりあえずエントリーしておけ、ということ?
オバサンには10万円で大金なんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について