No.35613
VIPと推しVIPのエントリー開始のお知らせが来た。
エントリーする気持ちがない私がコメントするのもアレですが、例えばヤンテ推しの人は来シーズンいるかいないかまだ確定じゃないけど、とりあえずエントリーしておけ、ということ?
オバサンには10万円で大金なんだけど。
エントリーする気持ちがない私がコメントするのもアレですが、例えばヤンテ推しの人は来シーズンいるかいないかまだ確定じゃないけど、とりあえずエントリーしておけ、ということ?
オバサンには10万円で大金なんだけど。
