No.35546
強い選手が集まってもかみ合わせないと
“勝てるチーム”になりませんからね
特にここのところの他チームも羨むホーキンソン選手がいるサンロッカーズさん見てるとそれ思います
実は私も多少は「チームの強さ=資金力」派の考えのブースターですけど
バスケを始めとするチームスポーツで少しでも
“ジャイアントキリング”が起こるのがバスケの楽しさだと思いますので
そういう光景たくさん見たいですね
来シーズンのオンザコート撤廃はかなり面白くする要素の一つだと思います
あー、契約発表待ち遠しい〜です。
“勝てるチーム”になりませんからね
特にここのところの他チームも羨むホーキンソン選手がいるサンロッカーズさん見てるとそれ思います
実は私も多少は「チームの強さ=資金力」派の考えのブースターですけど
バスケを始めとするチームスポーツで少しでも
“ジャイアントキリング”が起こるのがバスケの楽しさだと思いますので
そういう光景たくさん見たいですね
来シーズンのオンザコート撤廃はかなり面白くする要素の一つだと思います
あー、契約発表待ち遠しい〜です。
🏀好きな選手:箱推し チームバスケ