アカイトリノムスコ
No.35485
二上はやたらとケガしてるイメージだったからどうかと思ったら特指の年入れても5年でゲームに出たのが63試合と想像より出れてない
ケガだけでなく層の厚いチームにいたこともあるだろうけど、今シーズン散々怪我で泣かされてきたことを踏まえてなおこの手の選手を取るのは個人的にはどうかな…とは思うが果たして

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について