23516R 
>>23515

全く価値がないとは言ってないよ。年俸とか価値の話をされてたので、インサイドの方が需要が高く価値が高い傾向ってだけ。
本当はどのチームもインサイドの強い帰化アジア枠を取りたいんだけど、その数が限られているので、取れないチームは1から3番の選手を取ってるってのが実情。
だから、ライトやキーファ達のランクがズレてると感じました。まぁ、ニカや河田がラモス達より必ず良いかと言われれば同じくらいかなって気はしますね。そこはちょっと訂正しますね。
@ホーキンソン、ロシター、カーク
Aカイソッド、エドゥ、ルーク、ギャビン、ハレルソン
Bパーカー、ニカ、河田、ラモス、ライト、キーファーなど
ちなみに自分は、アンチラベナとかじゃないですよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る