23508 
>>23507

私の感覚ですがアジア・帰化選手にもランクがあると思っています。
高いほど年俸も高い

Sランク 
ホーキンソン ロシター ライト
Aランク
カーク キーファ ラモス ルーク ギャビン エドゥ
Bランク
ニカ チリジ etc
みたいな感じ。
琉球がお金出して得た武器だから。いわれるようにフェニックスにマッチするかといえばカークは合わないけど
上を見れば結構いる。
予算にあう最高値がニカだと考えている。
あとダジンスキ―並の万能ビッグマンはアルマ・ニックくらいだと思う。その意味ではベストチョイス。

湧川君は同感。育成という言葉がなければイライラするミスを起こす。
もう少し、殻を破って欲しい。今年1年かけてB1仕様に変貌を遂げていただきたい。

津屋ッてるはめっちゃいい!吉井に隠れてるけどハードワーカー
何か見てると熱くなる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23509q 
>>23508

分かる。津屋はマジでチームの連携の小さな穴をを埋めてくれる。
目立たないけど本当にいい仕事してくれて、
津屋アアア!と吠えたくなるw
本人はもっと目立つアピールして代表に行きたいと思ってるだろうが、、
積み重ねよな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る