23507名無しさん 
『ド素人のどうでもいい感想』
@クーリーやカークにオフェンスリバウンドを取られてゴールされる度に、リバウンドが取れる選手がメイテンの他にもう一人欲しい。
ただ、クーリーやカークタイプの選手だとフェニックスのどの選手も走れて、ボール運べて、スリー打てるバスケに合わないのは否めない。
A湧川くんはボールハンドリング危ないから、他の選手がヘルプに行くべき。
B昨日負けたのは悔しいけどどの選手もチャンスを生み出そうと泥臭くディフェスして頼もしかった。
個人的にフェニックス暗黒時代を知る津屋くんがすごい献身的プレーをしていたことです。
中地区でCS取るのは難しいですけど、昨シーズンの広島はワイルドカード2番手からチャンピョンになったように最後まで諦めないでフェニックス見守りたいです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23508 
>>23507

私の感覚ですがアジア・帰化選手にもランクがあると思っています。
高いほど年俸も高い

Sランク 
ホーキンソン ロシター ライト
Aランク
カーク キーファ ラモス ルーク ギャビン エドゥ
Bランク
ニカ チリジ etc
みたいな感じ。
琉球がお金出して得た武器だから。いわれるようにフェニックスにマッチするかといえばカークは合わないけど
上を見れば結構いる。
予算にあう最高値がニカだと考えている。
あとダジンスキ―並の万能ビッグマンはアルマ・ニックくらいだと思う。その意味ではベストチョイス。

湧川君は同感。育成という言葉がなければイライラするミスを起こす。
もう少し、殻を破って欲しい。今年1年かけてB1仕様に変貌を遂げていただきたい。

津屋ッてるはめっちゃいい!吉井に隠れてるけどハードワーカー
何か見てると熱くなる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る