23506C 
ヌワバはしっかり対策練られてた印象かな。
相手DFが整った状態だとドライブにいってもある程度コース限定されて松脇や植松でもちゃんと止めてきた。
日本人でもスピードと一定の体の強さがあれば外国籍相手でもそこそこ嫌なDFはできる。昨年はウチではラベナがやってくれてた事。

あとはヌワバが日本人ガードにマークつく時も、ちょこまか動かれて結構振り切られる場面があった。
この辺マッチアップも考えたい。
ただ単純に2番で出しとけば無双するというわけではないという事だと思う。

ヌワバがボール持った時、これからドライブするぞってのが雰囲気でバレバレだった気がするから、もう少し色々な選択肢を相手DFに考えさせられるようにできれば良い気はする。
まずは序盤に3決めれるといいかも。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る