23501がんばれ三遠 
あんなに偏った笛でも琉球ブースターは三遠よりに見えるってすごいですね。確かにフリースローを落とさせるブーイングは凄かった!琉球ブースター色んな意味ですごい!!負けずにホームゲーム盛り上げましょう!
服引っ張って顔引っ叩いてあれがヘッドコーチチャレンジしないとアンスポにならないんだからそりゃキツイって思っちゃいました。ここから落とさずホームに帰ってきてください。あと大浦さん足お大事にして欲しいです。来週も楽しみにしてますよー。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23502 
>>23501

45番の人は危ないですよね
琉球ブースターは味方するのは当たり前でしょうから仕方ないけど他のブースターは嫌ってるでしょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る