23382C 
>>23381

あてにしていた選手、俺はジョシュダンカンと聞いたけどね。
この掲示板でも内部情報リークしてた人が元々ダンカン獲得は決まってたみたいな事言ってたし。

あとは古川、北川とかも狙ってたと聞くね。

吉井も声掛けてたのは事実として、あてにできるほど獲得が近かったかは謎。

こういうのは表に出ない話がいっぱいあるから、まだまだ色々声掛けた選手はいるんだろうなと思う。
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23383名無しさん 
>>23382

大野さんが三遠1年目の頃は、声かけても今までのイメージで断られたパターン多そう。
だから、吉井くん、ムワバ選手が新たに来てくれたこと、佐々木くん、大浦くん、メイテン選手、ダジさんが残留してくれたことはホントに嬉しかった。
できれば細川くんももう1年残って欲しかったなぁ。
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖


🔙TOPに戻る