23379やんて 
大野さんが初めて来たシーズン。あてにしていた選手が入らなかったと関係者が言っていたが、てっきり河村だと思っていた。今になってみれば吉井だったとはね。吉井が入れば4番ポジションも出来たので、コリンズワースももう少し使えたかな。ただ今なら吉井の凄さが分かるが、あの時点でそこまで読んでいたと思うと、大野さんは改めて凄さが分かる。
野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23381R 
>>23379

大野さんが取れなかったのが吉井選手って、どっかに出てましたっけ?
核となるPGが必要で、当時琉球の並里選手に声かけたけど、群馬に取られてしまって、PGに外国籍コリンズワースを補強したとの噂もありましたね
野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖


🔙TOPに戻る