23376名無しさん 
>>23370

4人目の外国人なら走れなくても良いかもしれませんね。
繋ぎの選手として来てくれたら嬉しいですけど、今からニカのチームへのアジャストを信じてあげられないのもファンとして良くないと思いますので私はニカの成長を祈ります。
就活編集削除⚽天皇杯の日🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23377そーたおし 
>>23376


ニカさんは、少し気合が空回りしちゃっただけと思ってます。

長年Bリーグで活躍して来た選手だし、島根ブースターからも人格の良さで愛されていたようなので、大野HCの指導の元しっかりアジャストしてくるんじゃないでしょうか。

RSはこれからなので、帰化してまで日本でバスケしたいと思ってくれているニカさんの事も、大野HCの指導の手腕も、どちらも信じて見守りたいと思います。
就活編集削除⚽天皇杯の日🕡


🔙TOPに戻る