23295&◆251mz5rJbI 
ここの様な掲示板って、実際に書き込みして参加するより、色んな書き込みを見て楽しんだり情報収集してる人の方が圧倒的に多いと私は思います。

調べれば直ぐ分かると言いますが、さほど興味の無い人にとっては、わざわざ調べようと思わなかったりします。

この様な場所で、たまたま見かけた情報で興味を持つ様になり、熱心なブースターに成るきっかけにもなりえます。

その様な事の積み重ねによりチームの注目度が増し、人気チームになって行くのだと思ってます。

そうなれば、メディアへの露出も増え、元々のブースターにとっても利益に成ると思い、私は出来るだけ質問に答える様にしたいと思ってます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る