23293 
Bリーグ全体の板でテレビ中継の話が出てましたが
相手ホーム戦でも三遠が選択されないのはなんででしょう、、

対戦相手として面白い相手だとは思いますが。

ちなみに本日のやり取り見てましたが
聞くも聞かないも、答えるも答えないも好き好きでいいと思いますよ。
答えたい人にとっては相手の時間を奪っていることにはならないし、そう思うのであれば答えなければいいから。

肯定も否定も好きに書けるのがいいとこなんだから。
純粋にチームの話を楽しみましょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23296やな先生 
>>23293

自分も見ました!確かに何故だろとは思いました。
勝手に都合よく考えて千葉か宇都宮の試合が多いのでファイナルまで温存してあるんだと思い込むようにしています、笑!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る