23210 
応援について個人的な意見です。
先日のセントラルカップにいき。三河の応援に圧倒されました。
ただ、逆に揃っていることも大事だと思うのですが、各々が個別に声援ができるというのも素晴らしいと思います。
その意味で最低限のワード(フェニックスorDF)というのは初めて来た人にも優しく、発しやすい単語ではないかなと思います。

そのうえで、フリースローやMVPコール?、入場などは揃っているとかっこいいですよね。
外した時のコールがあるのは、暖かくていいと思います。
他チームの応援ってどうやって周知しているのだろうか、、
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る