23208&◆251mz5rJbI 
セントラルカップで、フリースロー成功時に選手の名前をコールする声援が起こってました。
あれは自然発生したものなのでしょうか?
ニックネームでコールする所が良い感じでした。
しかし、フリースロー失敗時に選手を鼓舞する声援がありません。
フリースロー失敗時のため息が選手にとって一番キツいとよく耳にします。
何か良いコールありませんか?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23215やな先生 
>>23208

個人的にですがフリースロー失敗した時のコールは難しいかなと思ってます。プロバスケット選手のフリースローはまあまあ決めて当たり前みたいな考えの人もいて「ドンマイ、次頑張ろう!」みたいに優しい人と「こら〜、しっかりしなさ〜い!」みたいに厳しい人もいるのでなかなか統一したコールは出来にくい気がします。なので失敗した時はそれぞれの思いを声に出して伝えてため息や変な否定的な声をかき消すようにしたらよいかなと思ってます。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る