23179N2 
祝!愛知カップ優勝🏆

ただ一部の渡邊選手に対するコメントはなんとかならんのか?
フェニックス関係ないじゃん。

怪我がちとかしつこく言ってるやつは、万全なら勝てないと思ってる裏返しにしか聞こえん。
他チームのブースターが「ヌワバは連戦になれてないからすぐ足つるし、怪我して終わりでしょ」とか言ってたら腹立つんと違うの?

野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23181やな先生 
>>23179

気持ちはよくわかります。しかしこんな試合見せられたら今年B1断トツ最強チームと言われている千葉ジェッツにも勝てると言いたくなる気持ちもわかります。そうすると千葉の方からネット警察の方がやってきてあれこれ揉めるのもある程度は有名税的なもので仕方ないのかな〜とも思います。ただ1つ思う事はたとえナベちゃんが怪我なんかしなくてジェッツが万全の状態だったとしても今年のフェニックスなら勝つとは言い切れないまでも絶対いい勝負をしてくれると思います。こんな事言うと失礼になりますが他のチームならナベちゃんの怪我を願うのは仕方ないとは思うけど我々三遠のブースターは万全の千葉と戦い勝利を掴み取る事を願うことにしましょう!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

🔙TOPに戻る