23146C 
昨日はFEの内容があまりにも悪かったからどこまでポジっていいかわからないが、それでもいいところがいっぱい見れた試合だった。

ヌワバはプレイしてる姿がかっこいい!DFは自分のマークマンだけでなく色々なところに顔を出してくる。
想像以上にDFの貢献度が高そう。

湧川は基本ウイングみたいな形だったが、かなり良さそう。ハンドラーも出来て3も打ててDFも良くてリバウンドにも絡む。大ブレイクの予感。

佐々木、大浦は1番でプレイタイム分け合う形になるのかな。実力的にもっとプレイタイムをあげたい想いもあるがウイング勢が充実してるからこの形が強いか。

兪は練習でもいい感じで3打ててたので、外から打てる3〜4番として意外とプレイタイムもらえそう。

ニカは昨日の内容ではお話にならないので、今日はいいところを見たい。昨日は太田、愈で何とかなってしまったが上位陣相手には通用するとは思えない。

三河相手にメイテン抜きでいい内容の試合が出来れば今年もいける
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る