23095 
>>23092

他の方も言っていましたが常に4番起用。
相手にもよりますがPF/Cタイプなら限定的な方がよろしいかと

ただ、吉井選手のすばらしさは
外国籍でも2番3番4番タイプ2mくらいの選手なら対等に渡り合えるというところです
ここばかりは相性ですね。
そして、今のBリーグは動き早い系の外国籍を抱えているチームが多いです。
ヌワバ・吉井が揃うとウイングにミスマッチは生まれなくなります


個人的には千葉Jに入った渡邉選手は止められると思っています。
日本人でこれができる選手がほぼいないので希少性が高いですよね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る