23071 
私個人の昨シーズンをフルシーズンみたうえでの意見です。
正直、ラベナは三遠の象徴のように思っていました。
がアジア枠SGではCSは勝ちきれないのも事実。

コティは好不調の波が激しく、メイテンのほうが安定感がありDFの意識も高い。
初年度は3Pもっと打ってたしね。3人のうちだれかという話なら
メイテン・ダジだよねが感想。

金丸さんはシンプルにフェニックスのスタイルでは肉体的に難しいとおもった。
細川は意外だが、湧川という将来の日本代表を育てられる機会を得た喜びの方が勝つ。

攻撃面は多少落ちるが、DFは一気に下がりそう。
そして今年は佐々木覚醒の年だと思っている平均17点とかあり得ると思う。
名実ともに日本代表ガードになる。


就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る