23064やんて 
>>23060

ぞもそも昨シーズンのフェニックスの躍進すら予想できない彼らの予想は、アテになりません。有力どころのチームは戦力を想像できるが、マイナーチームは所詮ダイジェスト止まり。だからクラークは想像できても、メイテンが実は一番大事なのが分からない。多分ダジンスキーは知らないのでしょうね。ひょっとしたら中地区をぶっちぎりで優勝したのも忘れているかもですね。
今シーズンは豊富なPG陣に加え、日本代表の吉井。NBAのディフェンス選手のヌワバや初めての帰化選手ニカなど、クラーク、ラベナの得点力のマイナスを引き換えに、高さとディフェンス強化に加え、ベンチメンバーの充実で主力の怪我に耐えうる布陣。確実にアップデートしてるんだけどね。多少贔屓チームのバイアスはありますが、そうであっても敵にまわしたらかなりの脅威には間違いない。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る