22653アリーちゃん 
24−25シーズンの選手契約は秦GM
25−26シーズンの選手契約等は来年1月か2月から事実上交渉開始なので、それまでには新しいGMと契約することが望ましい。
もう7月頭なので今シーズンと言うが、今シーズンはすでに昨シーズン終了前か終了後すぐには契約まとまってた可能性は高い。
今シーズンの選手がその次も残ってくれるようフロントは選手が満足度の高いクラブにしていかなければならないしファンブースターに満足度高いチームを作っていかなければならない。
だからといってファンブースターもフロントに文句ばかり言ってると意外と選手や現場のスタッフにもそういう声は届くから、文句も程々にしておかないと選手がブースターが満足していないこんなチームにいてもと思ってしまったら本末転倒なので。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る