22632 
金丸・細川・コティ論争はあるけど
単純に予算の面もあるし、実際2人(金丸・細川)がいたとして
昨年以上の結果が出せたかといわれれば懐疑的。

個人的にはシーズン後半戦。対策された選手ベスト3なんよな。
前半戦によく見られたランニングの3Pもほとんど生まれなくなっていったし、、

3人にみられる共通点はDFで穴になりがちだという事。

サーディは気の毒だがアジア枠のSG・SFではCS優勝は望めないという事。
それこそ渡邉とかいないと厳しい。
CS優勝を目指しに行くというメッセージが伝わりますけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る