22628名無しさん 
あと外国籍1人の他にシューターもう1人欲しいね。
明らかに金丸さん細川くんコティさんいなくなって確実にチーム全体のシュートパーセンテージは下がるでしょ?
唯一純シューターの津屋くんも毎試合ツヤれるわけではないし。
その分いかにディフェンス頑張って踏ん張れるかの方針での選手選びかと思われますが。
あと、二カさんケガした時は太田さん出れる状態であることを願いたい。
相手チームのビッグマンラインナップ対策よりかは、外国籍の休息要員として。
ごめんなさい皆さん楽しみにしている中辛口意見で。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

22629 
>>22628
金丸、細川
名前だけ聞いたらスリー入れるイメージあるかもだけど実際去年スリーポイント%上げてくれてたの
佐々木、大浦、ダジなんだよな

確かにあの2人にディフェンスがよって周りが打てるってのはあったけど、去年は自身のスリーポンイトが当たりまくった試合ってのがあまり印象にないです

大浦いれば十分
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る