過去ログ倉庫

スポンサーリンク

46689名無しさん 
>>46688
申し訳ありません。
私も賛同です。 

もしかしたら、ロングよりブルックス残した方がレバンガ北海道にとってはいいかもです。
怪我は別としてですが、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

46688名無しさん 
叩かれてしまうかもしれませんが、個人的にはロングは変えてもいいのではないかと思っています。
正直、1ON1の能力、オフェンスリバウンドの能力は魅力的で、彼のおかげで勝てた試合も多くあることは事実です。
ただ、現在のピックを多用し、アウトサイドシュートが主流になりつつあるBリーグでは明らかにロングのところが弱点になっています。おそらくここについては改善することができません。

上位を目指すのであれば、オフェンス能力はもちろん必要ですが、ピックに対応できるディフェンス能力を持ったビッグマンに変えることが必要だと思います。

46687名無しさん 
継続発表メンバー以外移籍の可能性全然あるよな。
もしそうなら丸っ切り別チームに生まれ変わることになるよね。カーク抜けた東京にロング行っちゃったり、アジア枠で二連続外れひいた琉球にラモスとか行ったら飯食えんくなる、とか不安すぎていらん移籍の妄想してしまう(涙)この2人残留しないと困る。

46686名無しさん 
>>46684

辻直人みたいに退団決まってるなら先に教えて欲しい
残るのかもって期待持たせて急に移籍は辛い

46685名無しさん 
橋本選手に変わる絶対的PG誰獲るんだろう?

46684名無しさん 
桜井選手は別として、残りの選手は移籍ですね。

他のチームとの兼ね合いから、発表できない感じがでてるもんね。

46683名無しさん 
仙台みたいに道新辺りもお漏らしせんかな?
あ、お漏らしする内容すらないのか…泣

46682名無しさん 
まぁ 決まってても相手チームの事情もあるからなかなかいっぺんには発表したくてもできないだろうしね

46681名無しさん 
お金がない中で勝つ方法はいくつかあると思うけど、細かい部分まで決められたディフェンスとしっかりとフリーの選手を作ること。そしてそれを決め切る個々の能力だと思います。
半分はフロントの仕事だと思ってるので正直入れ替えでもよいかと
選手にはしっかりとシュートを練習して欲しい。

今シーズン1番出来の良かった千葉が琉球に決勝で2連敗。まじで琉球見習ってほしい。

46680名無しさん 
>>46679
6/1木曜から動き多くなりまっせ

46679名無しさん 
激しく動き出すのは全チームのファン感終わってからかな のんびり待ちます

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る