過去ログ倉庫

スポンサーリンク

45642名無しさん 
あ、ホーキンソン帰化したからダメだ

やり直し
編集削除⚽Jリーグ掲示板

45641名無しさん 
モータム、ナナー、高橋、荒川、桜井は放出(引退)でいいけど、小野寺さんとレギュラーメンバーは代表やエースクラスが獲得出来る見込みないならあまり変えなくていい気がする

でも現実的にはナナー、桜井は残ると思うので、2番3番5番補強かなー

個人的(現実的)には
5番 ホーキンソン(信州)
3番 森山(滋賀)
2番 大塚(A千葉)

いやー、地味だなー

45640名無しさん 
まずは、2022〜23シーズンお疲れ様でした!!今シーズンのレバンガを見ていると、連敗が終わった時の嬉しさや、ブザービートで追いつかれた悔しい試合などが、多数あったシーズンでした。そして、何人もの涙を見ました。それほど勝ちたい想いが詰め込まれてたという事です。レバンガの最初の目標CSには出る事ができなかったけれども、残留という目標を達成できて良かったです。

HCが小野寺さんになってからは、決して強いチームになったとは言えませんが少しずつ勝てる試合が増してきたり、強豪チームに刃向かえるようになったりしていたと思います。

結果が良くても悪くても、どっちにしろこのチームでやれるのも今日が最後だった。もう1シーズンこのチームで見たい気持ちと、来シーズンにはディフェンスとリバウンドが強い人を補強してほしいと言う気持ちが、両方あります。

けれども、このチームでやってきたことが消されるわけでもない。ブースターの心の中には残されてはいます。だからこそ、最後の最後までやり切てくれたのが今シーズン、見てて頼もしかった所かなと思いました。本当にお疲れ様!そして頼もしい試合を数々見せてくれてありがとう!

レバブーは、レバンガの事が大好きなので来シーズン初CSいや、初優勝を心の底から願っております。そして、いつまでも、心の底から全緑応援しております。来シーズンも頑張ってください!

来シーズンもガンバレレバンガ!

45639名無しさん 
越谷がプレイオフ敗戦したので、千葉Jは来季も東地区で確定。A千葉次第でアルバルクが東地区か中地区かが決まります。アルバルクと同地区が嫌なブースターの方はA千葉が昇格するのを期待しましょう。

45638名無しさん 
うれしい!!やっと当たりました!Bリーグのカードでレバンガが出ました。サイン入りの橋本さんと、ただの橋本さんとラモスさん、来ました〜っっ♪今日はPVで、ハンバーガーも食べ橋本さんキーホルダーが当たりました♪会場にいたおじさまからは、だんだんさんのキーホルダーまでいただきました。試合を観ることができて幸せです。92点取ることができ、うれしいです。折茂さん、橋さんにも会えて、最高な日です。
どうもありがとうございます♪♪

45637名無しさん 
そりゃ、千葉の佐藤選手ほしいよ

45636名無しさん 
本の中の別のシーズン。私にとって断然最も厳しいものです。私はバスケットボールの外で多くのことを学び、今後は多くのことを念頭に置いています。

でも、やり遂げたことを神に感謝します。探しています

次の章に進む... とのこと。

45635名無しさん 
赤テラでPV観てきたけど、せっかく折茂&高橋が来てるのに、司会が全然話振らなくて勿体なかった。
二人の話もっと聞きたかった。

45634名無しさん 
本の別のシーズン。 私にとっては群を抜いて最も厳しいものです。 バスケットボール以外でも多くのことを学んだので、今後も多くのことを心に留めておきます。
神に感謝します。 見ている
次の章に進む

Google翻訳に入れるとこんな感じ…

45633名無しさん 
誰か〜〜
日本語に訳して〜🙏
お願いします。🙇‍♀️

45632名無しさん 
ロング
こういうところがあるからね、、
んで、何て?

45631名無しさん 
次の章がとても楽しみって最後の分だけ見ると
移籍が来季への抱負がどっちかわからんな

45630名無しさん 
Another season in thebooks. By far the toughest one for me. I learned alot outside of basketball and I'll keep alot in mind going forward.
Thank God I made it through though. Looking
forward to the next chapter...
と書いてありました

45629名無しさん 
>>45628
なんと記載?

45628名無しさん 
ロングのストーリーはほんまどっちに捉えていいかわからんな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る