過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1806名無しさん 
秋田も決して弱くなかったってことでしょ開幕序盤の不用意なファウルやTOも減ってきたしb2からの選手ばかりだけど若くて動けてある意味レバンガより良いディフェンスしてるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1805名無しさん 
あんたら秋田に差をつけられてるぞ

1804名無しさん 
とにかく意地でも大阪に1勝してくれ2試合目の方がまだ粘れてるからプロとして根性見せてくれ

1800名無しさん 
ドブラスがまた文句垂れてテクニカル取られた時のベンチを含むメンバーの表情たるや、もうどうしていいか分かんない感じ丸出しで、超ウケタ。

1799名無しさん 
きたえーるで勝ったグッズとかまで、ダサく思えてきた。

1798名無しさん 
北海道以外のチーム同士の対決を見てる方が、「ああ、バスケってやっぱこうだよね!」と思えて楽しい。

1797名無しさん 
どう見てもB1にいちゃダメなチームでしょ。日本代表を率いるラマスさんは、選手選考の眼中にないらしいよ。

1796名無しさん 
次は富山グラウジーズ戦か。宇都選手のドライブが、温い北海道のディフェンスを切り裂くぜ。大阪戦ゲーム2?もういいじゃん、大阪の勝ちで。やる意味あんの?

1795久しぶりに 
リードしている時間が数分あった。(^_^;)\('_')
昨年比較以前に、レバンガがになって一番最悪じゃないかなあ 素人目ですが、、、
この先にまだまだ可能性あると思えなくなってきた。負けても頑張った感が見えない。
めちゃ動きが早いとかさ、めちゃ打ちまくるとか、レバンガの特徴作って欲しい。プロスポーツなんですから(泣)頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る