過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3205名無しさん 
>>3201
心無いコメントいりません。
他の人も言ってましたが、あなたの様な大人には絶対なって欲しくないです。うちの子供達でさえ負けても応援し続けてますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3204かまちん 
昔話になりますけど、NBAのダラス・マーベリックスというチームが1990年代に成績が振るわず、シーズンに11勝71敗、勝率.134を記録したことがありました。しかし、2000年代に入って、勝率は6〜7割に上昇、8割を超えたシーズンもありました。現在、レバンガは過去にない成績不振で残念なプレーも多々ありますけど、チームが残っていけば、通過点にしか過ぎないので、何とか来シーズン、その先に繋げられるものを残りのゲームで掴んでほしいと思います。ここ数年、J1で健闘しているコンサドーレ札幌もかつては弱かったですし。

3203名無しさん 
無駄なファウルとかゲームメイクとかTOの数がもうちょっと良くなれば秋田は1番好きなチームになりそうなんだけどな 今後に期待だね

3202名無しさん 
うん。秋田好きだな。強くはないけど、必死さやガムシャラ感が北海道よりあるから、ああいうチームこそ応援したくなるな。

3201名無しさん 
まあ自分は客観的に観てるし

残りの試合

栃木 千葉 千葉 栃木 秋田 秋田 東京 東京 etc.

誰がやっても、誰が出場しても、勝てるかどうかは知ったこっちゃないだけだが(笑)

今年3月も全敗(笑) 現在連敗継続中で14連敗(笑)

これもヤバイな(笑)

3200名無しさん 
フロントががんばれば探せただろ?

絶望と思うならじゃあ今すぐテメエがやっつてみれば(笑)

無知(笑)無能(笑)ど素人(笑)のただのバカ丸出し(笑)のただの負け惜しみ(笑)のダサい(笑)ほざき(笑) バカじゃねえの(笑)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る