過去ログ倉庫

スポンサーリンク

59298 
>>59295
その怪我は高速道路でトラックと衝突というレベルが違う事故での事例なので流石に比べられないかなと思ったりしますね
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20200210-OYTET50016/
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59297春風 
簡単な事では無いけど、仙台2つ勝って3連勝してほしいですね!!
そしたら、20勝も現実的になってくる!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59296ななし 
>>59294 これねww
?t=_gfI4nGk0M_2VU9qZbbosw&s=19
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59295 
バドミントンの桃田が眼窩底骨折の後シャトルが二重に見えるようになったと聞いてますますラモスが心配になった。
どうか選手生命に支障が出ない事を祈る。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59294名無しニキ 
>>59289中野の笑顔が見れて良かった
チームが勝った試合で自分がプレータイム貰えてなかったときの顔死んでた頃が懐かしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59293ウェルシュ 
dウィルさんは、良いスコア残しても当たり前になってきたのか、なかなかYouTubeハイライト作ってくれ無いな〜
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59292ウェルシュ 
昨日は審判こっち寄りな気がしたけど、結果おめでとう!

中野のキャッチandシュートばかりでなく、プルアップ2などは、模索してるのかな〜と関心
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59291は? 
水を差す
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59290 
>>59288
終盤まで残留争いに加わってたチームが言えた事じゃ無いけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

592891 
これ、いいね


就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59288 
結局どんなに優秀な日本人ガードいても、ビッグマンが優秀でなければ勝てない象徴のような試合だったよ今日は
ラモスいなくても勝てたことで余計顕著だったわ

帰化枠がアイラに劣化した千葉や、ビッグマンの補強に失敗した横浜なんかも典型的
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59287 
的確な補強さえしてくれれば25勝はできそうなんだけどな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る