過去ログ倉庫

スポンサーリンク

59174 
ラモスを責めてるとかないけど、どうもラモスはケガの神に好かれてしまっている

フルシーズン活躍して欲しいけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59173ればんが 
勝つチャンスは普通にありますよ。

ラモス出れない可能性高そうですが、群馬はターズースキーとパーカーいないですから!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59172名無しニキ 
ベンティルの理不尽オフェンスを多少抑えれば勝てるチャンスはあると思うんだよなあ。ラモスいれば勝つ確率は高かっただろうけど。勘だけど作戦トラビス効くと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59171がんばれればんが 
レバンガって怪我の状況報告遅いよね、ブースターとしてはもやもやしますね💦
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59170逆襲が見たい 
ドワイトの怪我に後遺症が出ない事ただただ祈ります。ホーム観戦で長崎茨城宇都宮で凄い興奮する試合観させてもらって今シーズン応援してきて良かったなと思ってます。まっちゃんは色々言われてるけどファール減らすのは伸び代で積極的にファイトしてるので自分は好きです。ブルックスも上がってきたしアウェイ戦選手達大きな怪我だけしないように気をつけて、今年勝てていない群馬仙台倒してきてほしいと願ってます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る