過去ログ倉庫

スポンサーリンク

59169昨日の試合後 
ベンチに座ったままのブルックス選手から、放心状態のような、寂しそうな感じを受けました。
相手に痛い思いをさせてしまったら、落ち込みます。
次はもう少し気を付けよう、とも思います。
バスケしている以上、日常茶飯事だと解釈し続けていてはいつか小事ではなく大事に至るのでは、と考えます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

59167. 
>>59158 ファウルトラブルになりやすかったら尚更スターターでは使わないと思います!!
ディフェンスもいい分だしオフェンス力に関しては松下の何倍もある菊地より松下の方をローテーション、ましてやスタメンで使うなんて個人的には信頼のように見えてしまいます。小野寺さんよ、間違ってるよ!

59166ああ 
こういうヤツばかりだと北海道自体が嫌いになるわ

59165ああ 
>>59154

こういうヤツは本当に恥ずかしい
他板で書き込むのマジやめろ

59164 
>>59163
眼帯骨折本当みたいだわ!!

59163仲間に信じてもらう為にも 
眼底骨折が本当であれば尚更、ラモス選手が受けてくれた痛み無駄にしないよう、ニュービル選手の何か変わる機会になってくれますように。

59161名無し 
ブレックスメンタリティーとかいうけど、シリンダーはみ出た荒いディフェンスだろ簡単に言えば。

59159 
>>59154
因みに、ブルックスの鵤への肘鉄は良いのか?
自分のところのファールには触れないのね。
たまたま、怪我をしなかったから良いけど、お互いにファールギリギリの攻防しているのだから、手を払おうとして手が入ることもあるし、ボールを払うつもりか手を叩いたり、ショットを撃たせない為に手を出したら顔に当たったり、ブロックが空振りして頭を叩いたりなど日常茶飯事だと思う。
DJもコマ送りで良く見たらリング方向に半身になった際、内側ラモスが同時にジャンプした為、肘が当たってしまった様に見えます。
選手や現場は故意か故意じゃないか分かっているから、乱闘にもならないし、悪意が感じたら乱闘にもなると思う。
ラモスはお気の毒だが、早く完治することを願います。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る