過去ログ倉庫

スポンサーリンク

59031は? 
>>59021頑張って絞り出してるんだね〜お疲れ様
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59030 
>>59024
でも勝てるっしょ。
あれだけターンオーバーはするわ。
シュート入らないわ。
ディフェンスは強くないわ。
その様に見られてもしかたない内容だったよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59029松下選手がんばれー 
松下選手、シュート苦しんでますが、頑張って欲しいです(^ー^)
明日、貴重な一本お願いします🙇⤵️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59028 
ラモス骨折とかで今季絶望とかならんよな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59027ウェルシュ 
3QのDウィルが看板倒した時、急いで直してたの可愛い笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


59026 
まじでトラビス最高!3Qはトラビス祭りだった。
来シーズンも何とか契約を!!!北海道好きになってくれー!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59025KA 
ラモス肘が目の中に入ったのか。相当痛いな…
ここでの怪我は結構痛い。
明日出れるのだろうか…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59024知床半島 
>>59005
宇都宮を軽くみちゃいけんよ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59023 
>>59001
今日のゲームを見る限りだと、ニュービルがDFに付かれて嫌がってたのはラモスよりも関野の方だと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59022 
>>59005
つまんない、クソ滑りおじさん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59021なほ 
残留で喜んでいるようじゃ、、、

CSは当たり前にならないと、、、

お荷物チームを脱却しないと、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59020 
凄い!素晴らしい勝利🔥🔥🔥
残り全敗しても許せる大きな勝利!👍👍👍
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59019知床半島 
明日も宇都宮に絶対勝とう!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59018 
いい加減、選手への個人攻撃はやめませんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

59015A 
>>59014笑笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る