過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58820新参 
明日遂に初生観戦です
これはやっとけとかこれはやるなとか何かあれば教えて下さい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58819 
>>58818
あの感じなら来ないかもね
ただでさえ過密スケな上にレバンガと違って5月はCSもあるし6月は選ばれれば代表戦もあるし
生で比江島ステップ見たいけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58818 
明日比江島来るのかな?
来なかったらチケット目当てに買った人は可哀想だが勝つチャンスはあるかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58817 
かつて松下が特別指定から契約に至ったニュースみたときは湧いたなぁ‥‥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58816 
>>58815
あと引っ越しとか転居の手続きとかね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


58815 
>>58813
普通に卒業旅行いっててチーム練参加が滞ったとかかななんて予想
4月入ってからはそうではないだろうが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58814ななし 
なんか思ったんだが菊地くん岸本に似てるし松下は松脇に似てる、実力云々の話ではなくプレースタイルとかシュートフォームの話ね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58813名無しニキ 
本契約は嬉しいし例年通りの流れではある。
んでなんで最近出てないのかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58812 
>>58795
どちらにしても上位には行けないから関係なくないかい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58811 
菊地選手来季もよろしくお願いします
チャンスでもピンチでもシュート打ちきる気持ちのこもったプレー期待してます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58810負けないぞ! 
ちくっち高島の後輩だからバシッとやられないか心配したら高島くんがFr中だった 笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58809かー 
>>58804
初試合でシュート決めた時はうっそ!って思った。今時の子だからなのかな?
関野くんとか中野くんの初試合も見てるけど緊張してるのが伝わる位だったように記憶してる。
成長していくのが楽しみだよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58808ウェルシュ 
>>58806

そんなことばかり言って楽しいか?

池と間違ったから何なのよ笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58807 
>>58788
分かります
全盛期よりパフォーマンス下がってるなとは感じるけど基本的に献身的なんだよね
サボる事も無いし感情の起伏もほとんどない
いい選手だと思うよ
今もインスタの菊地の契約リリースみたらいいねたし、性格も凄く良さそう

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58806 
>>58804
わざと池ってやってんの草
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る