過去ログ倉庫

スポンサーリンク

58783ワゴン 
>>58782
これで残留ほぼ決まりましたね。良かった。
ただ松下に対する言い方酷いです。
個人スポーツじゃあないので。

ウェルッシュとラモス残留って聞きました。
本当にありがとう。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58782 
松下B1ではもう厳しいな
180でボールは運べないしSGにしてはサイズなさすぎるしスリーもフリースローも確率悪い
ディフェンスの選手って割にはプレッシャーもイマイチだし中途半端すぎるのよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58781ななし 
信州板でレバンガの勝利にめちゃ喜んでて笑うw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58780ななし 
>>58777確かに関野がいることで寺園もリラックスして出来てそう、それが今シーズンのスタッツにも影響を及ぼしてる気がする、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58779 
かつてリーグ最下位を争った三遠が中地区優勝
いつか北海道にも結果が欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


58778ロボ組 
え、なんかレバンガファンに平尾が脅威みたいになってんの何で?今日なんかされた?今までそんな活躍されたことあった?ルークとかは分かるけど
ボールを長く持ってる人はとりあえず脅威なの?
こっちからしたら普通に島谷とか寺園のほうが脅威なんだけど?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58777 
そして今日の試合で確信した
松下は満了でいいなって

ディフェンスしか頭に無いのに要らないファウルはいつになっても減らない
シュートで点取る気無い
ベンチワークでも貢献度低そう

昨シーズンくらいまでは新人だし…の期待値で見れたけど今シーズン全く成長感じないし残す程じゃない
中野でさえ危機感もってやってるのに

それなら関野の方がまだシュート入るし取りに行く気持ちも見える
コミュニケーションでも先輩として貢献度ある
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58776 
自分もブルックスかトラビスが迷いところだなと思ったしペイントのシュート率良かったブルックスにあげたいと思ったけど、リバウンドと終盤の勝負所でのスリー二本の貢献度の差かと
トラビスは本当にいい選手だ
ファンサも素晴らしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58775 
最初に思っていた低めの目標としての降格圏外になりそうな勝ち数15を達成出来たね
金をかけてそうなロスターの京都より最後まで上にいけるかなってところが後は気になる点
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58774 
にしても中野は茨城に相性良すぎ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58773ガンバレ 
今日はみんなそれぞれ活躍したけど、ブルックスにMVPあげて欲しかったなあ。
身体張って頑張ってくれてありがとう。レバンガ最高だ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58772ガンバレ 
今日はブルックスにMVPあげてほしかった。身体張って頑張ってくれたし、ありがとうと言いたいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58771 
>>58769
そんな大差ないかと
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58770らに 
茨城も残留頼むぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

58769名無しニキ 
>>58768EFFが1番高いからですかね…?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る